Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【Onewheel】Pint おとなの嗜み紅葉ライド Day 2 @福原山荘[#30]

youtu.be

 

OnewheelPint おとなの嗜み紅葉ライド Day 2 @福原山荘

 

2021104日(月)11:15

 

おとなの嗜み、Onewheel Pint で紅葉がピークの福原山荘をライド。 🍁

たまたま暑い日(25)で T シャツとステテコでライドできた。

 

Insta360 ONE X2

https://amzn.to/2XDDDIj

 

全編 Insta360 ONE X2 で撮影して、画角はリトルプラネットのみ。 🌏

全編リトルプラネットは『ヤリスギ』かと思いきや、色味が美しい紅葉にはリトルプラネットがよく映える。

 

4年前の美しくてスバラシイ紅葉には及ばないけど、目の保養には充分。

週末は天気にも恵まれ、激混みだったみたいだけど、ゆっくり紅葉を愛でるなら平日に限る。

 

Onewheel Pint ライド Day 2 だけど、コツが分かった気がする。 🤙🏻

ある程度のスピードに乗らないと、バランスが微妙になる。

しかも、片手にはキャメラだからって云い訳。 😅

 

今回は Nike AIR MORE UPTEMPO だったけど、狭いデッキに対してフットプリントがデカくてダメだった。 🤔

やっぱり VANS のスリッポン買おっかな。

次は Vibram Five Fingers でライドしてみる。

 

ちなみに、冒頭の Google Earth のマップは Onewheel のメーカー Future Motion 社の社屋からスタートしてみました。 😆