Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【ゆっくり解説】Apple Silicon M1 Mac でもゆっくり霊夢・ゆっくり魔理沙が動いた[#54]

youtu.be

 

【ゆっくり解説】Apple Silicon M1 Mac でもゆっくり霊夢・ゆっくり魔理沙が動いた

 

キテルーッ! 🙌🏻

 

ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙で有名なゆっくり MovieMaker(以下 YMM)がアッサリ MacBook Air M1 で動いたのにもビックリしたけど、なにより YMM の出来がスバラシイ。 👍🏻

 

YouTube霊夢魔理沙が溢れてる現象にも納得。

素人でも相当シッカリした動画が作れる。

ただ、まだ慣れてないから、仕上げまでちっと時間かかるけどねぇ〜。

ナルホド、こうやって作ってるのねぇ〜。 🤔

 

丸々1本を YMM で作るのは厳しいから、ゆっくり動画をグリーンバックで書き出して、Premiere Pro の Ultra キーでクロマキー処理。

 

あ〜楽しい。 😃