Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【Onewheel】Pint x Insta360 ONE X2 記念すべきライド Day 1[#29]

youtu.be

 

OnewheelPint x Insta360 ONE X2 記念すべきライド Day 1

 

No Regrets.

Onewheel のサイトでカートに商品を入れっぱで放置すると、暫くして『後悔しないのか?』って生意気な催促メールが届く。

その一言に背中を押されたワケだけど。 😆

 

Insta360 ONE X2

https://amzn.to/2XDDDIj

 

あい、買ってよかったです。 🙌🏻

 

ココ、自宅から車で20分の馬鹿デッカい公園、幕別町のピラ・リ。

先ずは慣らしでゆる~くライド。

未だヘルメットも届いてないから。

 

だ~れもいないかと期待してたら、この日は全国的に日曜日だったのね。知らなかった。 😅

邪魔にならないよう、コソコソしながらライド。

ガキどもが寄ってきて、『ナニソレ~?』『しゅご~い!』とかシャラクセーから、全員並べて1人ずつスマッシュビンタ。

 

ナニコレ・・・難しいけど、スーパー楽しい。 🤙🏻

こんなに楽しいなら、発売当初(2年前?)に買っとくべきだった。ホント No Regrets だ。

普通のスケボーにも乗れないのに、1輪の Onewheel Pint には乗れた・・・辛うじてね。

このテクノロジーに助けられてる感。 😅

 

Day 1 はこんなもんか。

ケガしないでよかった。

 

もう少しで紅葉じゃん。 🍁

だ~れもいない平日の福原山荘で Onewheel ライドしながら撮影したらイイ画が撮れそう。

それまで、カッコよくライドできるよう練習するわ。 💪🏻

 

・・・てか、Miataロードスター)に乗って、Onewheel でチャラついて、スタバかマクドでメシ喰って、天気がイイ休日にはカヤックに乗るだろ・・・ってほぼアメリカ人じゃん。 😆🇺🇸😆🇺🇸😆🇺🇸

あ~、あの薄汚いキャリフォルニアが恋しいぜ。 😘