Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【Oru Kayak】タンデム Haven TT 薄氷の春カヤック @屈斜路湖[#58]

youtu.be

 

【Oru Kayak】タンデム Haven TT 薄氷の春カヤック屈斜路湖

 

ただただ美しいだけのカヤック動画。 😊

欧米人の休日ってこんな感じなんだろな。 😆

 

Oru Kayak Haven TT

https://www.orukayak.com/products/the-haven-tandem-kayak

 

Insta360 ONE X2

https://amzn.to/3C7kIUT

 

Oru Kayak シリーズ最大モデル、タンデムの Haven TT。

初代 Haven のちょっち改良版。 👍🏻

シートの位置を変えて、ふたり乗り・独り乗りどっちも可。

 

冬は氷結する屈斜路湖、ワンチャン狙ってダメ元でいってみたら・・・まさかのスーパー最高コンディション。

ラッキーだった。 🤟🏻

快晴・無風・暖かい・人いないとか、1年の内の1日あるかないかだろ、コレ?

 

この透明度、湖面に影が映るんじゃなく、湖底に影が映るのははじめて。

あまりの絶景に Insta360 ONE X2 を使いこなすの忘れてた、水中に入れたりしたらよかったのに〜って後悔してる。 😭

 

次は然別湖かな。 🤞🏻