Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【気球】Insta360 とかち(上士幌)空散歩 夏編[#16]

youtu.be

 

【気球】Insta360 とかち(上士幌)空散歩 夏編

 

縁あって、人生ではじめての気球体験。

 

Insta360 ONE X2

https://amzn.to/2VUVJ7w

 

Insta360 GO2

https://amzn.to/3m4bzIj

 

2021年7月18日(日)、この日は雲ひとつない晴天の夏日、十勝空旅団さんの気球に乗せてもらいました。

 

場所は上士幌の航空公園、集合時間は05:30。

となりのキャンプ場でキャンプしてたから寝坊せずにオンタイムでスタート。 😆

 

いや、ビックリ。 😳

高所恐怖症で2メートルのハシゴでさえ恐くて足がすくむのに、気球は全く平気だった。恐怖心ゼロ。

常に遠くの景色が視界に入ってるからかな?

 

離陸したときに思わず『おぉ〜、スゲ〜ッ!』って感嘆してしまう素晴らしさ。 😃

 

全編 Insta360 ONE X2 で撮った360°キャメラらしい画角の映像をどうぞ〜。

 

年中乗れるから、次は秋の紅葉と冬の雪景色だね。 🍁 ❄️