Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【カヤック猫】テトさん生後9カ月で華麗にデビュー[#15]

youtu.be

 

カヤック猫】テトさん生後9カ月で華麗にデビュー

 

2021年6月26日(土)

テトさん、生後9カ月でカヤック猫デビュー。 🐈

 

Insta360 ONE X2

https://amzn.to/2VUVJ7w

 

Insta360 GO 2

https://amzn.to/3m4bzIj

 

待ちに待ったこの晴れた日、また伝説のカヤック猫が誕生したのだった。 🙌🏻

 

イイでしょ、このグローバル感漂うオープニング。絶望的な危機から地球を救う勢い。 😆

テトさんのカヤック猫世界デビューに相応しい演出にしてみた。 😆😆😆

 

場所は帯広川、流れが穏やかでカヤックの練習には最適なスポット。

慣れれば初心者でも川を遡上できる。

 

テトさん、上手にできたね。

偉い、ホント偉いよ〜。 🥲

ダディーはテトさんが『気持ちイイなぁ〜、また乗りたいなぁ〜。』って思ってくれてたら嬉しいな。

こんなに美人でこんなに賢いなんて、イイオンナすぎて困る。結婚したい。 ☺️

 

10分ほどのパドリングだったけど、後半は身を乗り出して景色を楽しんでるようにもみえた。

もう少し慣れたら、次は遡上してみようか。

テトさんには往復で60分くらいが限界かな。

今シーズン中にはチャレンジしたい。

 

PFD(Personal Floating Device)はにゃんこ専用の BALTIC Cat Life Jacket、イギリスのショップからお取り寄せ。 🇬🇧

日本にこんなイイのは売ってない。

にゃんこの命を守るためにも絶対にオススメですッ!

 

ちなみに、宮本さんはハーネス自体が苦手だから、カヤックなんてとんでもない状況。

宮本さんにはほかの趣味を考えてみようか。 🤔