Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【ORU KAYAK Inlet】はじめてのカヤック[#2]

youtu.be

 

【ORU KAYAK Inlet】はじめてのカヤック

 

今の季節は中途半端でネタがないから、#2 動画は2020年の春からはじめた自前のカヤック(ORU KAYAK Inlet)をスライドショーにしてみた。 👍🏻

 

後々に動画で使うなんて考えてもみなかったノ。

ほぼ全部スクエアな元画像を 1920x1080 に落とすには画角が難しいから、1920x1920 に落として、上下にゆっくり動かしてみることにしてみた。

コレを応用したら、静止画像を擬似的に動画っぽくみせることができるかも。

でも、反省を踏まえ、これからは動画はランドスケイプ、写真は16:9で撮る。

 

正味の制作所要時間は5時間、馴れれば1本2.5時間でイケそうじゃない? ✌🏻

エレメントさえキッチリ揃えばネ。

 

実は、サムネイルもテンプレ可済み。

あと足りてないのは、YouTube の終了画面くらいかな。

なにか GOOD IDEA 落ちてねぇ〜かなぁ〜? 🤔