Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【アムステルダム】こんなステキな街があったなんて[#1]

youtu.be

 

アムステルダム】こんなステキな街があったなんて

 

MacBook Air M1 が届いてからゼロ知識20日目で遂に本気の #1 が仕上がった。 💻Mac x Adobe の生産性の高さヨ。 👏🏻👏🏻👏🏻

 

いかにもビギナーが頑張った感バリバリ、ココからブラッシュアップよねぇ〜。 😆

 

写真をパラパラ観てたら発掘。

12年前、2009年のアムステルダムの風景をスライドショーにしてみた。

個人的には2回目のアムス、1回目の反省でホテルじゃなく週貸しのアパートを借りた・・・とか、カッコイイじゃろ?

だから、ホテルよりもイロイロ自由だった。 ✌🏻

毎晩気を失ってたもん。 🤯

 

スライドを観る度に、あの溢れ出すくらいのピュアで天然な街並みをもっと写真や動画に収めとけばよかったって後悔してる。

 

オランダ最高ッ! 🇳🇱

またいつか。 🤞🏻