Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【Snowfeet】4分で解る Snowfeet 初心者の心得[#51]

youtu.be

 

【Snowfeet】4分で解る Snowfeet 初心者の心得

 

『Snowfeet やってみたいけど、接地面が小さすぎて恐い、スグ怪我しそう・・・なんだか不安。 ☹️』な初心者向けの動画です。 🤟🏻

 

実は、コツさえ掴めば、スノボやスキーよりも手軽に楽しめる。

重くない、荷物にならない、そんな雪山スポーツをお探しなら、Snowfeet オススメです。 👍🏻

 

Snowfeet の PR 動画っぽくなっちったけど、巷には安全確認されてない Snowfeet/Skiskates のヤバい偽物が出回ってるみたい。

購入は正規サイトでどうぞ。

 

https://snowfeet.co.jp/

https://www.skiskates.com/