Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【LED ランタン】LEDLENSER ML4 x saku 影花8[#19]

youtu.be

 

LED ランタン】LEDLENSER ML4 x saku 影花8

 

またオキニが増えた。 🤩

 

LEDLENSER ML4 Warm

https://amzn.to/37LacWk

 

saku 影花8

https://saku2020.base.shop/

 

カワイイ LED ランタンでお馴染みの LEDLENSER ML4 soulabo のシェードを着せて大事に使ってるけど、saku のこの花にみえたり炎にもみえるシェードが気になって夜も眠れなかったから、追加したった。 🌷🔥

 

ランタンはいくつあっても足りないからってイイワケ。 😅

 

花や炎らしく赤もよかったけど、LEDLENSER には赤灯モードがあるから、無難なクリアに。

 

組み立て方法は極秘案件ってコトでモザイク入れました。購入者にだけ教えてくれます。 😆

 

ウム、余は満足じゃ。

三者三様、個性があってよろしい。 👌🏻

 

てか、キャンプいつよ? ⛺️