Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【ORU KAYAK Inlet】2nd シーズンは然別湖からスタート[#6]

youtu.be

 

【ORU KAYAK Inlet】2nd シーズンは然別湖からスタート

 

2021年5月15日(土)

カヤック 2nd シーズンは然別湖からスタート。 🙌🏻

 

Insta360 ONE X2

https://amzn.to/2VUVJ7w

 

Insta360 GO2

https://amzn.to/3m4bzIj

 

でも、こんな日に限って朝寝坊・・・待ち合わせに人生最長1.5時間の遅刻、お師匠ごめん。 🙏🏻

 

2年目ともなると ORU KAYAK Inlet の組み立ても熟れたもんで、シレッと準備完了。 👍🏻

 

今回は Insta360 GO 2 & ONE X2、2つのキャメラを使ってみた。

GO 2 は自分のおでこにマウントして POV、ONE X2 はカヤックの後ろにクランプと自撮り棒で固定して360°。

 

はじめての10分オーバー動画。

仕上がり、どうでしょう? 🤔

 

自己評価高めだけど、割とイイ感じと思う。 😆

360°キャメラ ONE X2 の画ヂカラはやっぱスゲーわ。

野外アクティビティーには ONE X2 が抜群にイイ、登山とかハイキングとかピクニックとかキャンプとか。 🤞🏻

 

でも、ONE X2 に iPhone から接続できないトラブル発生。 🤯

iPhone からコントロールできないから、カヤックに乗り込んだ瞬間に本体のボタンを押して撮影スタート、バッテリーが切れるまで撮影し続けた。

トータル80分の360°動画、50GB!

80分も撮影できれば、殆どのアクティビティーを丸ごと映像に残せる。

編集に時間がかかるけど、カットするのが勿体ないくらいキレイ。

 

でもさぁ、モテるためにやってるのに、全然モテないのな、カヤック。😆😆😆

 

次は屈斜路湖でキャンプ→カヤック→温泉かな。

楽しみ。 👌🏻