Bucket List チャンネル | 死ぬまでにやりたいコト全部やる

今日限りの命と思えば、明日からの日々は予期せぬご褒美・・・ぼなぺてぃ。

【Insta360 ONE X2】トマム雲海テラス絶景タイムラプス[#25]

youtu.be

 

Insta360 ONE X2トマム雲海テラス絶景タイムラプス

 

202193日(金)

04:55

トマム雲海テラス

 

Insta360 ONE X2

https://amzn.to/2XDDDIj

 

L 字型 USB-C ケーブル

https://amzn.to/3BjgLfx

 

Insta360 ONE X2 を小脇に抱えて前日2日(木)から引き続きのトマム雲海テラス。 😆

初日のタイムラプス失敗を克服するため、奇跡祈ってタイムラプス。

仕上がり、いかがでしょうか。

 

雲海タイムラプスの自己採点は75点、天気に恵まれて割と満足してる。

9月中にもう1回だけチャンスがあるなら、雲海テラス終了の月末付近、05:10すぎの日の出前からタイムラプス(3時間)で撮影してみたい。 🤞🏻

 

雲海テラスのサイトでは雲海発生確率40%、2日連続。 🙌🏻

また早起きするしかない。 😅

 

起床:02:15

出発:03:00

到着:04:00

 

早めにゴンドラ乗り場に着いたはイイけど、また大混雑・・・みんな雲海発生確率チェックしてるのね。 😭

ゴンドラが動き出すのが04:20、乗るまで15分、山麓駅まで10分。

ズザーッ、ギリギリ日の出の04:55に滑り込めた。 🤩

 

今回は太平洋産雲海でよかった。

てか、スゲーよかった。 😍

ザ・タワーのテッペンが雲海の上にポコッと出てるのもみれたし、大満足でした。

早起きは三文の得、確かに。

 

この日の気温は暖かくて14前後。

雲海テラスにはカフェもあって、温かいクラムチャウダーが旨かった。 😋

オススメ。 👍🏻